Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ヒートって

ただいま、我が家は女の子達のヒートが連続してて

毎晩寝られません💦。

 

ロシアンは普通、ほとんど鳴き声を出さない猫なので、

多頭数いても、ご飯の時以外はとっても静か。

 

ですが、ヒートが来るとすごーく🔥鳴きます。

もちろん主役は女の子ですが、それにつられて

男の子もちょっとは鳴きます。

 

せっかくヒートが来てるけど、今は交配できません😔。

5月19日にコンサートを控えているので、

4月末とか5月初めに生まれたりしたら大変❗️。

ピアノの練習に身が入らなくなっちゃいます😓。

赤ちゃんの顔は見たいけど、それは困るので、交配見送りです。

 

3月末なら何とかなると、1月に天ちゃんにヒートが

来た時交配したのですが、残念ながら空振りでした。

ホンに繁殖は思うようにはいきません😵。


「私も身ごもれなくて残念だわー」ってお顔?の天ちゃん。

f:id:klavier64:20190307223151j:plain

 

最初に佐保ちゃん、そして天ちゃん、そして今はかがりちゃんと

連続。

ヒートって移ります‼️。 

ウィルスじゃないのに、よくこういう風に続きます。

 

ホント、夜中に鳴かれるのが一番まいります😱。

耳元で大声で「ニャおー」って鳴かれるんですから

いやでも目が覚めちゃって、トホホ・・です。

 

本猫も疲れるので、早く終わってくれるといいんですけど☺️

 

「そう言われても・・・」とかがりちゃん。

f:id:klavier64:20190307223926j:plain

 


なーんて不満っぽく書いてますが😊、

ヒートが来るということは健康な体だということなので

安心なんですよ。