Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

謹賀新年

明けましておめでとうございます🎊。

 

f:id:klavier64:20220105200619j:plain

松竹梅の和菓子が、虎さんを囲んでお祝いです。

 

それにしても我ながら

年末から年始にかけて、まぁよく食べたこと💦。

大好物の和菓子をはじめ、あん入り餅、安倍川餅など

どうしても食べ過ぎちゃって・・・😱。

 

 

16日にコンサートがあるもので、

なーんか気持ちがドタバタしてて

落ち着きません。

お正月は毎年ニューイヤー駅伝箱根駅伝

大好きなので3日間はTVの前でグータラ。

あとは居眠りしたり・・ばっかりなんですが

今年はそれどころじゃない。

何が何でもピアノの練習しないと❗️。

 

どうかオミクロン株が新居浜に来ませんように。

と、願ってたのに、今日の発表では新居浜

二人感染者が出たそうで、ショック😖。

まだオミクロン株かどうかはわかりませんが・・。

 

あと10日なので、どうかこれ以上広がりませんように。

コンサートが無事できますように。

と思いながら練習します。

 

 

12月に写真を送っていただいてたのに

記事を書く暇がなくて、今日になっちゃった。

 

神奈川に行ってる葵ちゃんの息子たち。

おっとり那月くん💕。

f:id:klavier64:20220105202123j:plain

 

なかなか鋭い眼差しですねー。何狙ってんのかな?

f:id:klavier64:20220105202151j:plain

 

ブルーポイントの砂月くん💖

f:id:klavier64:20220105202223j:plain

 

こちらもおっとり型ですよ。

f:id:klavier64:20220105202247j:plain

 

那月くんのお茶目な姿も😁。

f:id:klavier64:20220105202305j:plain

 

昨年生まれのこの子たち、初めての冬です❗️。

暖房の効いたお部屋にいてもやっぱり

冬は冬、寒く感じる時もあるでしょう。

 

これから毎年、暑い寒いを経験して

成長していくんですよねー。