Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

1歳おめでとう

毎日コロナの感染者数が増加してますね。

新居浜市でも、人口の割にすごい増えてます🙀。

 

3回目のワクチンは2月にならなきゃ出来ない

みたいだし、私も高齢者ですから、感染しない

ように外出も最低限にして頑張らないと💦。

 

 

昨年1月22日に生まれた佐保ちゃんの子供たち。

元気で1歳になりました㊗️。

おめでとう👏。

 

お隣西条市にいる、ルウ君。

立派な体格の男の子になりましたー🤗。

f:id:klavier64:20220128224650j:plain

 

ママの佐保ちゃんが時々見せる表情にそっくり

さすが親子です😊。

f:id:klavier64:20220128224746j:plain

 

 

そして、お隣県香川県にいるルナちゃん

お祝いをしてもらったです👏。

f:id:klavier64:20220128224941j:plain

せっかく猫用ケーキを買ってもらったのに

ペロリとひと舐めであとは無関心だったそうな💦。

f:id:klavier64:20220128225028j:plain

 

なんて美しいブルーのお目目でしょう。💖

f:id:klavier64:20220128225111j:plain

女の子ですねぇ。大人しく帽子をかぶってます❗️。

f:id:klavier64:20220128225146j:plain

 

 

そして今我が家にいるチビ猫兄妹。

そろそろ2ヶ月。

男の子ちゃんです。

f:id:klavier64:20220128230107j:plain

女の子ちゃんです。

f:id:klavier64:20220128230134j:plain

毎日ドタバタと走り回ってます。

f:id:klavier64:20220128230228j:plain



元気に育って、

一年後にお祝いしてもらおうね。😄