Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

個別に写真を撮ってみました

離乳食もやっぱり佐保ちゃんの子はすごーくよく食べます👏。

かがりちゃんの子はゆっくりと、それでも結構食べます(^o^)。

 

食後しばらくして、個別の写真を撮ろうと思ったら、

佐保ちゃんの子達はママと一緒にぐっすり。

f:id:klavier64:20180718162808j:plain

ここで起こすのはかわいそうなので、こちらは取り止め。

(ダンボールのガジガジがすごいですフフフ・・)

 

 

かがりちゃんの子達は起きてたので早速・・

まずは、1君はおっとりと💕

f:id:klavier64:20180718163019j:plain

2君は私の手で無理やり上むいてもらって😁

f:id:klavier64:20180718163117j:plain

3君は産箱からヒョコッと顔を出してくれたので🤗

f:id:klavier64:20180718163259j:plain

という具合で何とか撮れました。(ややピンボケ気味もありますが・・)

 

まだまだ赤ちゃん顔で、可愛いです💗💗。