Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

地震が・・

13日、午前2時過ぎに石川・富山方面で地震

震度5や4❗️とかなりな揺れ。

 

11月に富山に二匹の子猫が行ったおかげで、ご縁が

できた方面です、「ええーっ!!」😱です。

メールしたら、被害もなく無事とのこと、

良かったー。

ニャン達の写真も送っていただきました。

 

佐保ちゃんの前回の娘・エカちゃん。

怖かったんでしょう、毛が逆立ってたそうです💦。

今は落ち着いてます。

f:id:klavier64:20200313082110j:plain

 

天ちゃんの前回の息子・キリル君。

さすが男の子、キリッとしてます🤗。

f:id:klavier64:20200313232503j:plain

「でも僕もホントは怖かったんだよー」と甘えるボクちゃん💖。

f:id:klavier64:20200313232510j:plain

 

コロナも怖いけど

地震はいつ起こるかわからないし、

ホントに怖いです‼️。

四国も南海トラフが要注意なんですが、

瀬戸内側はどうも実感がなくて・・・😰。

大体この辺りは地震がほとんどないので、

どうしても油断してしまってます。