Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

佐保ちゃん、出産。

20日から予定日に入っていた佐保ちゃん。

f:id:klavier64:20210124231221j:plain

大きなお腹を抱えて、産箱をのぞいては

 

f:id:klavier64:20210124231343j:plain

まだ産まないもーん。💦

 

 

20日、21日と過ぎ、22日も昼間の時が過ぎて、

「佐保ちゃんそろそろ産みませんか😥」と言ってると

やっと夜の9時過ぎから兆候が出ました。

 

始まったー‼️。

 

1時間くらいで、

1匹目の子は頭から出てくれて、出産👏。

色はブルーの男の子85グラムです。

 

そこから待つこと1時間半、やっと次の陣痛が始まり、

尻尾が見えて来た。

「えっ、尻尾から😨」と心配したけど無事出産。

なんとブルーポイントの男の子95グラムです。

 

それから20分くらいで第三子出産。

この子も尻尾から出ましたが、大丈夫。

「わーすごーい、またブルーポイントだー❗️」と

手伝ってくれてた妹がびっくり。私もびっくり😍

ブルーポイントの女の子です。95グラム。

 

瞬く間に佐保ちゃんが赤ちゃんたちを綺麗にして

落ち着きました👏。

f:id:klavier64:20210124232601j:plain

まだ出血があるので、ペットシーツを敷いてあげてます。

 

佐保ちゃんお疲れ様㊗️。

安産でよかったね、立派なお母さんです。

 

 

パパのタケルくんは知ってかしらずか

f:id:klavier64:20210124232939j:plain

かわゆく香箱を組んで、見ておりました。