Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

1歳になった3匹

昨年1月10日に生まれた

佐保ちゃんの息子・娘たち3匹。

健やかに1歳のお誕生日を迎えました㊗️。

 

 

右側が、お隣県香川に行った ソウくん

f:id:klavier64:20210116224405j:plain

大きなお目目の立派な体格🤗。パパのタケル君によく似ています。

左はローラン君とかがりちゃんの息子のレン君兄ちゃん。

 

もうお兄ちゃんより大きいくらいね。

仲良しでヌックヌク😊

f:id:klavier64:20210116225155j:plain

 

 

 そして東京に行った プリンちゃんとクレープ君

f:id:klavier64:20210116230154j:plain

オーナーさんのお膝の奪い合いの後、仲良くネンネ。

 

ちょっと楽しい😉写真ですよ。

オーナーさんのフィギュアが寝てます。

f:id:klavier64:20210116230349j:plain

かけ布団を取ってみると ふふふ。

f:id:klavier64:20210116230429j:plain

 ニャンが寝てる・・というわけ👏。

 

オーナーさんが眼鏡をかけてると

f:id:klavier64:20210116230608j:plain

クレープ君が飛びついて眼鏡を取っちゃうんですって😅。

f:id:klavier64:20210116230651j:plain

フィギュアで表現してるのが面白い。

 

 

3匹とも、もうすぐお兄ちゃん・お姉ちゃんになるんだよ。

佐保ママが近々出産するからね。

ママを応援してあげてね‼️。