Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ホントに残念

愛媛県もコロナに蹂躙されてしまい、

新居浜も結構な感染者が出てしまってます💦。

今までは申し訳ないけど、注意はしてても

人ごとみたいに感じてましたが、ここに来て

急に身近に恐怖😱を感じるようになりました。

 

五月九日の合唱団定期演奏会も延期になり、

ホンにガックリしています☹️。

気合を入れて、練習に励んでいたので、

昨年同様、気が抜けちゃいました。

ホールが全面閉鎖されるので、どうしようも

ないことですが、

ホントにコロナには腹が立ちます💢。

 

カリカリしても仕方ないので、しばらくは

猫たちと一緒にのほほんとします。

 

 

4月18日に葵ちゃんが初出産しました。

第一子は尻尾から出たのでドキドキでしたが、

若いだけあって、無事出産。

ものの5分もしないうちに第二子、逆子でしたが

すんなり出産。

20分くらいして、また逆子で第三子出産。

あっという間に終わりました👏。

 

すっごーい、さすが若さだねぇ・・って

感じです。

 

 

それにしても、尻尾から出たり、逆子が

多いなぁ。頭から生まれたことなんか

しばらくないんじゃないかしらねぇ🤔。

 

 

葵ちゃん、お疲れ様ー💕。

f:id:klavier64:20210423201857j:plain

あれっ❗️て思うでしょ。

そうなんですよー。

ブルーポイントが2匹生まれました。

f:id:klavier64:20210423201926j:plain

最近、我が家はブルーポイントちゃんが生まれてくる

確率が高くなってますねー。

 

3匹とも男の子。

女の子の確率は相変わらず低いですなー。

でも私としては男の子でも女の子でも無事生まれてくれて

「赤ちゃんたち、頑張ったねー」です。