Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

暑い〜しか言いようがない

ホントに暑い‼️。

朝寝坊の私なのに、なぜかこのところ朝7時前には

眼が覚める💦。

エアコンの中で寝てるので暑さのせいではないのに。

寝るのは3時か4時くらいなので、たっぷり寝てない。

 

早くに起きたはいいけど、慣れないもんで、

こんな時間に何をしたらいいのやら・・😓。

 

ニャン達のご飯は時間を守りたいので、

そんなに早い時間にはあげられない❗️。

 

結局、ゴロゴロしたりテレビを見たりして

ご飯の時間になるまで過ごすことに。

 

そのせいで午後は眠くてフーラフラ😵。

早起きして損したような気分。

寝起きのリズムを取り戻さなくっちゃ。

 

 

先週、神奈川に行った玲くん。

行った日は、お気に入りになったハンモックで

やや緊張気味のお顔だったけど

f:id:klavier64:20210805214051j:plain

6日目になると

すっかりくつろいで、ヘソ天です☺️。

f:id:klavier64:20210805214247j:plain

さらに他の場所でも見事なヘソ天💕。

f:id:klavier64:20210805214409j:plain

カワイイ爪研ぎの中で

f:id:klavier64:20210805214639j:plain

ガリガリガリガリ👏

f:id:klavier64:20210805214728j:plain

「僕ね〜、この爪研ぎ大好き」

f:id:klavier64:20210805214916j:plain

「僕ね、新しいおうちにもう慣れちゃったよ」 

f:id:klavier64:20210805215117j:plain

いっぱい遊んでくれるお兄ちゃんの後を

トコトコついて歩いてるそうです😄。

 

これで私も一安心。