Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

3匹が新しいお宅へ

30日、葵ちゃんの3匹がパパとママの待つ新しい

お宅へと行きました。

今回は神奈川県のオーナーさん達です。

 

面白いもので😆、前回は四国のお宅ばかり、

今回は神奈川県。

 

動物愛護法で、オーナーさんは必ずブリーダーの

ところで、現物確認をしなくてはいけない❗️、と

なりました。

 

神奈川からでは、かなり時間的に大変です。

こんなコロナのご時世でなければ、観光がてら

こちらに来ていただくといいんですが、

今はそうも簡単には行きません。

ただ、見学のためだけに、時間と費用を

かけて頂く訳で、こちらとしても本当に

申し訳ない気持ちでした😥。

 

でも「遠方は承知です」と、来てくださいました。

ありがたいことです☺️。

チビ達を気に入って下さって、後は3ヶ月まで成長するのを

待つだけになってました。

 

そして、昨日は改めて私が3匹を連れて行きました。

新横浜までです。道中が長いので、あれこれ

準備して行きましたが、幸い3匹ともほとんど

ネンネして行ってくれて、大変は無しでした。

 

1君と3君は一緒に新しいお宅へ。

2君は一人ですが、ずっと猫を飼ってらした

お宅なので心配はいりません。

 

 

早速写真を送っていただいて、早々と慣れて

遊び、食欲もあって、というのを見て

ホッとしました。

 

まずは2君。玲くんというお名前です。

まだ緊張した顔ね。

f:id:klavier64:20210731140844j:plain



お家を探検。「ここで爪といでもいいんだよねー」

f:id:klavier64:20210731123035j:plain

 

さぁごはんですよ

「あっいつものご飯だー」

と完食してくれたそうです👏。

f:id:klavier64:20210731123214j:plain

 

パパ・ママ、そして楽しみに待っててくれた

お兄ちゃんに遊んでもらって、「疲れたニャー」💕

緊張感がもう取れましたー、って顔してます。

f:id:klavier64:20210731123331j:plain

 

 もう一組は、

1君は那月くん、3君は砂月くんというお名前。

さすがに疲れてたのでしょう。熟睡 💤。

f:id:klavier64:20210731123838j:plain

 

お家の中を探検。

「フンフン、ここはなんなんだ?」

f:id:klavier64:20210731141022j:plain

「キャットタワーだー‼️」

スルスルっと登った砂月ちゃん。

「さっちゃーん、待ってよー💦」となっちゃん

f:id:klavier64:20210731141410j:plain

 

さぁ、ご飯ですよー

「わーい、お腹すいたよー」と2匹とも完食😄。

f:id:klavier64:20210731141218j:plain

やっぱり兄弟がいると心強いんでしょうね。

 

 

ずっと健康で幸せに過ごしてほしい。

巣立った子達に願うのはそればかり🤗です。