Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ママさんは大変

子猫ちゃんたち順調に大きくなって、オッパイをもらうのも大変!! もちろんあげる方も大変!! 
おしくらまんじゅう状態(^^)

 f:id:klavier64:20171018224458j:plain

 

ママのかがりちゃんは小ぶりな方なので、余計大変そうに見えます。
でも上手に育ててますよ。

 

ブルーポイントのシロちゃん(便宜上そう呼んでます)は、体が大きいからか
サークルを出して二日目にはサークルから脱走しちゃいました。
そして、かがりちゃんの子たちとご対面。
さすが子猫同士はあっという間に仲良しになって

 f:id:klavier64:20171018225435j:plain
一緒に走ったり、噛みっこしたりしてます。