Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

美人揃いのチビちゃんたち

昼間は暑いくらいなのに、夜になると

冷えてエアコンのお世話になってます。

 

私は少々冷えても我慢できるんですけど

ネコ達が寒そうにしてるのを見るとね・・。

 

チューリップが綺麗に咲いたのでパチリ。

雨も続いたので、もう今日は花びらも色褪せてしまいました。

 

雨模様で、ウォーキングにもあまり行けませんでした。

今年は満開の桜を見ることなく、終わるかも・・残念。

 

 

 

一月五日に生まれた葵ちゃんの赤ちゃんたち。

生後三ヶ月を過ぎて、ロシアンらしくなってきました。

 

一番目に生まれて一番大きく育った ①子ちゃん

「アタチね、お遊びもなでなでされるのも好きなんだけど

抱っこされるのはイヤニャの」

 

 

二番目に生まれて一番小さい ②子ちゃん

「アタチはね、①子ちゃんとちがって抱っこ大好きニャの。

夜は母ちゃんと一緒に寝てるニョよ」

 

 

三番目に生まれた ③子ちゃん

「アタチはねぇ、ホントはもっと遊びたいんだけど、

お姉たんたちがすごい勢いでオモチャを追っかけるから

ビックリしてつい遠慮しちゃうニョよ」

「母ちゃんが③子ちゃん、ホラホラ〜」って特別に

オモチャを近づけてくれるんだけどね」

 

三匹とも順調に成長してくれてます。

個性がはっきりしてきて面白いです。