Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

今年もはや12月

なんと一年は早いんでしょ。

もう12月ですかー。

あーあ、今年も大した事は何もせず

過ぎちゃったなぁ、って感じよね。

 

年が明けるとまた一つ歳を取ります。(苦笑い)

 

最近の気温変動に体がついていかないせいか

眠れなくて昼間はやたらと眠い・・。

とにかくしんどい💦です。

 

 

おチビちゃんたちはドタドタ元気です👏。

 

朱梨ちゃんの息子。

小さい頃は、うちの子にしては濃い目のカラーで

心配しましたが、だんだん淡い色になってきました。

男の子らしい顔つき、しっかりした骨格ですよー。

眠い時はずっと抱っこさせてくれます。

顔に似合わず(ゴメンね)甘えん坊さん。

 

 

紅ちゃんの息子

イケメンの男の子。何故だか私の手が好きで

舐めたり甘噛みしたり。

 

 

3番目に生まれた三子ちゃん。

小さく生まれたものでホント育つか心配しましたが、

無事、美猫さんに成長してくれました。

抱っこはあまり好きでないみたい。

でも私の側にはいたいらしい。(ふふふ)😍

 

 

もう一匹の二子ちゃんはもうすぐ新しいお家に行きます。

 

こうしてみると、今更ながら

母親が違うと子猫の雰囲気も違うし、

兄妹でも、ちょっとずつ違っててホントに可愛い。

子猫同士はそんなの関係ない、と取っ組み合いですが😋。

 

 

10月から再開したウォーキングは週に二、三回の

ペースで続けています。

まだ5000歩から7000歩くらい。

足が上がらなくなって、つまづきそうになったら

少なめ歩数でも帰ります。無理しません。

二度ほど転びました💦(恥ずかしー)。

幸い誰も見てなかったので知らん顔して帰りましたが、

膝小僧に大きな擦り傷をつくりました💧。

 

元気で歩けるだけマシですね。