Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

飲ませ方

毎日ママさん達頑張ってくれてますが、

オッパイの飲ませ方にも癖があるようで、


普通はこのように横になって赤ちゃんに飲ませますネ😀。

f:id:klavier64:20180618233916j:plain

 

ところが佐保ちゃんは、ちょくちょく

f:id:klavier64:20180701220636j:plain
このように、横にならずにあげようとします。

もっと体を起こしてる時もあり❗️。

そうすると赤ちゃん達は大変。折り重なって争奪戦⚠️。

時にはママの後ろに回ってしまって、ミーミー泣いてる子も😨。


佐保には佐保のこだわりがあるんでしょう。

私が無理に体勢を横にしてあげようとしてもなりませんです。

仕方ないので、好きにしてもらってます😑。

が、順調に体重は増えてるので安心でーす。