Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

巣立った子達のその後 2

いやー、毎日暑いですねー😵。

今からこれでは、真夏はどうなるんだろう、

( 毎年同じセリフを言ってるような気がしてます💦。)

ネコさんたちのお部屋にはエアコンをつけてあるけど

私は出たり入ったりですから、汗が出たり引っ込んだり。

あまり健康に良くないです。

 

 

1/10生まれの佐保ちゃんの赤ちゃんたち。

生後16日目の写真。

f:id:klavier64:20200609231920j:plain

奥の黄色リボンがソウ君。

手前はクレープ君で、ブルーポイントのプリンちゃん。

こーんなだったんよねーとシミジミ。

 

3匹とも明日で生後5ヶ月を迎えます🎊

 

前回の記事のプリンちゃん、クレープ君に続いて、

ソウ君のオーナーさんが写真を送ってくれたので

ご紹介。

 

f:id:klavier64:20200609230031j:plain

下から出てるお手手は先輩ネコのレン君だねー😄。

ソウ君はとっても遊び好きで、レン君もお相手にお疲れモードだそう。

ソウ君、後輩なんだから少しは遠慮しましょうね❗️

f:id:klavier64:20200609230353j:plain

「そんにゃこと出来にゃいよー」

😅そうだねぇ。

 

ずいぶん大きく成長してくれてます。

f:id:klavier64:20200609230514j:plain

男の子らしいです💕。

 

順調に成長してくれてるのを見ると、ホッ👌。