Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

子猫達、産箱から脱出

先日から、産箱の縁に伸び上がって爪を立て、

何とか出ようとする様子を何度も見てて、

そろそろ脱出するかもなぁ☺️・・・と思ってたです。

 

今日、とうとう佐保ちゃんの子の1君がまず脱出‼️。

続いて、2子ちゃんも。

 

こうなると、何度戻してもまた脱出します。

 

なので、いよいよ次の段階に進みます

 

産箱の横の縁を一部取り除けて、ケージの中を

自由に歩けるようにしました。

 

f:id:klavier64:20180712222623j:plain
こんな風に補強してたのを取り除けてあげると

f:id:klavier64:20180712222744j:plain

たちまちチビちゃん達、ワラワラと探検開始です💖。

f:id:klavier64:20180712223029j:plain
佐保ちゃんが心配そうに子供達を見ています。

f:id:klavier64:20180712223133j:plain


次はケージの外に出ようとするのですよ。

でもこれは離乳が始まり、トイレを完全に覚えるまでは

ダーメ🚫