Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

階段から落ちた

21日に階段から落ちちゃいました💦。

誰が? って私が😓ですよ。

 

網戸がちょっと傷んでて破けそう、

張り替えは自力では無理なので、業者に頼むつもり

ですが、今の時期、他人に家に入ってもらいたくない。

とりあえず、修繕しとこう・・と思ったんですよー🤔。

 

問題は二階に行く階段にある小窓でした❌。

 

しっかり足場を作って、「落ちないように気をつけて」

と思ってたのに、必死で背伸びしてるうちに足場が

グラリ😵 あーっと思った時は落ちてました😨。

幸い、二段落ちたところで、お尻からストンと

座るような形で止まりました。

悪くすると下まで転げ落ちるところだった。

なーんてラッキー‼️。

ひょっとしたら亡くなった猫たちが支えてくれた?

 

骨折も打撲もなくて良かった〜・・・と思ってたら

翌日から上半身と腰に痛みが出て来ちゃった💦。

別に普通の動作は問題ないのに、横になったり起きたり

するのが痛くて痛くて、「うーんうーん」💧唸りながら

ですよー。猫たちが不審そう。

徐々に痛みは解消しつつあるところです😓。

 

 

今日は、東京に行ってる佐保ちゃんの子供たちの写真です。

 

仲良し 姉プリンちゃん・弟クレープ君。

オーナーさんにピッタンコしてますねー🤗

f:id:klavier64:20200725232224j:plain

舌が出てるー

f:id:klavier64:20200725232310j:plain

「あっ、あくびが出ちゃった」

f:id:klavier64:20200725232355j:plain

すごい顔をお見せしたけど、アタチ、ほんらい美猫なんですの😍

f:id:klavier64:20200725232420j:plain

ねっ、そう思うでしょ。

f:id:klavier64:20200725232447j:plain

僕もプリンちゃんにつられて❗️

f:id:klavier64:20200725232520j:plain

あくびが・・・

f:id:klavier64:20200725232543j:plain

アーーーン👏。

f:id:klavier64:20200725232603j:plain

ふーっ、ペロン。

f:id:klavier64:20200725232709j:plain

僕も大アクビしたけど、イケメンなんだ。

f:id:klavier64:20200725232837j:plain

ねっそう思うでしょ

f:id:klavier64:20200725232907j:plain