Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ハラハラ・ドキドキ

おチビちゃんたち、生後2ヶ月を越し

昨日、1回目のワクチン接種してきました😆。

 

毎日、お部屋の中をトタトタと走り回り😅、

私の背中を見つけると、よじ登り💦、

そしてより高みを目指して上へ上へ・・😱。

おーい、落ちないでよー。とハラハラ😵。

 

ぐぐっー。

 

どうやら這い上がったですね❗️。

 

冒険が終わったらママと一緒におネムです。

 

 

最近、私の周りで心筋梗塞で亡くなった人が

お二人いて

一人は高校入学を控えたばかりの元気だった

男の子です💧。

命って、いつどうなるかわからないなぁ、

とつくづく思いました。

 

毎日を大切に過ごさないとね🤔、

とは思うんですが、いくつになっても

楽な方へ流れます。

ついついグータラして

しまって・・・反省😓。