Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

すぐにお部屋に慣れましたー

いやー、今日は暑かったー❗️。

夜は結構冷えるから油断はできないですが、

昼間は猫たちのいる二階は24度💦になってたです。

 

暑いだの寒いだの文句が言えるのは

平穏な日常だから。

毎日のニュースでウクライナの苦境を

見ていると、涙が出ます😔。

 

 

昨年隣町に行ったルウ君。

 

なっ、なんかあくびがでそうに・・💕

f:id:klavier64:20220406233018j:plain

あー思いっきり。

f:id:klavier64:20220406233127j:plain

スッキリしたー。😄

 

そして大好きなちゅーるをもらう時は

f:id:klavier64:20220406233410j:plain

こういう姿勢になるんですって。

カワイイねぇ😆💖。

 

 

天ちゃんの赤ちゃんたち、

お部屋デビューしたと思ったら

もうすっかり慣れて

昨日はいつのまにかキャットタワーに登って💦

f:id:klavier64:20220406232250j:plain

f:id:klavier64:20220406232354j:plain

なーんか3匹とも得意そうにしてます😸。

 

が、登るのは簡単、でも降りるのはなかなかよ。

結局私が「おんりしようね」と抱っこです😅。

 

でも今日はもう一人で降りてましたー‼️。

 

そしてお天気がいいもんで

f:id:klavier64:20220406232717j:plain

日向ぼっこ💤。

 

8月生まれのお姉ちゃんが見てます。

自分も遊びたいのに、チビちゃんを舐めてあげたり

思いの外、優しい☺️。

 

 

毎日何事もないように祈りつつ、

幸せを享受できている私たち🤔。

ありがたいですねぇ。