Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

とうとうお部屋に

お向かいの妹の家に巣を作ってる

ツバメさんたち。

毎日餌運びの度に「チャーチャー」と子ツバメたちの

ニギヤカな声が聞こえて「元気だねー」と

皆で楽しみにしてたら、

そろそろ巣立ちらしくて、昨日あたりから

親ツバメが「ピーピー」盛んに鳴いてました。

今日、どうやら1羽は飛び立ったみたいですが、

他の子はまだのようです。

明日かなー、楽しみにしてます。

いつも夜はみんな巣の中で姿を潜めてるんですが

今日は全員がお尻を外に向けて並んでました❗️。

f:id:klavier64:20210609221156j:plain

面白いのでパチリ。

無事に巣立ってねー。

 

 

さて、葵ちゃんのチビちゃんたちもお部屋に出ました。

普通は慣れるまで屁っ放り腰で恐る恐る歩くんですが、

サークルからお外を眺めてる時間が長かったせいか、

出た途端にパーっと走り回り😅、あっという間にあちこちを

制覇しました。

 

取っ組み合いも手当たり次第。

f:id:klavier64:20210609221657j:plain

f:id:klavier64:20210609221842j:plain

 

キャットタワーもなんのその、今日はもう上段まで登ってるー🙀。

f:id:klavier64:20210609221954j:plain

 

そして、私の足が大好きで、飛びつこうと狙ってます。

下からよじ登ってくるし、足はもう傷だらけです😓。

f:id:klavier64:20210609222129j:plain

 

ドタドタした後は、やっぱり「ママー」💖ですね。

f:id:klavier64:20210609222344j:plain

ママちゃんは、いっぱいオッパイを供給するので、

すっかりスリムになっちゃった💦。

いっぱい食べてもらってるんだけど、供給量が多いみたいです。