Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

また梅雨に逆もどり?

ホントにお天気がおかしいですねー。

新居浜は災害はないですが、

晴れてるのに大粒の雨とか、

ザーザー降りもあったり💦。

? ? ?です。

 

集中豪雨で災害が起きた地域の皆さん、

お見舞い申し上げます。

 

先々週は安倍元首相が狙撃されて

亡くなって、とっても驚きました😱。

日本であのような事件が起こるなんて‼️

安倍さんは政治家として華のある、

立派な首相だったと私は思っています。

やったお仕事の評価については

後の時代に歴史に評価されるでしょうから

その良し悪し、好き嫌いは別にして

惜しい方を亡くした・・と思います。

ご冥福をお祈りします。

 

 

我が家にはツバメさん以外に

毎夏、ヤモリさんが訪れます😅。

ガラス越しなのに、猫さんたち

ヤモリを捕まえようとして、夜になると

窓際に陣取って、ヤモリ来訪待ってます。

 

雨が降るとヤモリさん来ない・・💦

でもじっと待ってる猫さんたち😿。

今日は晴れてるから、さっき見た時

もう来てた👌。

 

 

前回記事のブルーポイント珊瑚ちゃんの

兄弟たちのご紹介。

岡山に行った2番目に生まれたブルーポイント、

時輝くん

お目目大っきいー。かわいいー❤️。

最近ヤンチャになって、いろんな物

カジカジするんですって。

そんなことしゃいけませんよ、メっ💦

って言っても、

カワイくて許しちゃうんですよね。

 

 

そして下関に行ったフェー君

3番目に生まれたのよ。

男の子なのに赤い首輪が似合ってるー💖

先住猫さんが居て、最初シャーシャー

言われたんだけど

すぐに仲良くなって☺️、

フェーちゃんが後をついて歩いてるそう😽

 

 

良かったよかった。

 

猫の世界は平和です👏。