Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大きくなりました

いやはや、毎日蒸し風呂の中にいるよう😅。

 

猫さんたちはエアコンの中で伸び伸び。

小さかったかがりちゃんの女の子も

紅ちゃんのブルーポイント君も成長しました👏。

 

3匹とも体重が1.1キロから1.2キロ。

1子ちゃん。ナーシャちゃんです。

 

すごーい姿で熟睡中。

 

2子ちゃん。サーシャちゃんになりました。

勘のいい方はお名前からわかりますねー。

二匹は一緒に新しいお宅に行くんです。

 

そしてわんぱく坊やの紅2君。

ペロンチ。かっわいい☺️。

 

みーんな高いところが好き。

天井に近い、本棚の上に集まってます。

右端がママのかがりちゃん。次が紅ちゃん。

そして子猫3匹。 

左端は未生くん。立派な体格で元気です‼️。

 

親しくしてもらってる方のご主人が亡くなったとの

知らせが・・・😱。

ご高齢だったので暑さに負けたのかも💧。

 

この暑さはホントにこたえますもんね。

 

 

コロナもひどいので、さんざん逡巡しましたが

4回目の予約はしてます。

ただ、接種するとその後がしんどくなるのが

いやだ💦。

でも重症化しないためにはしておくか・・😔。

 

しかし新しい型も出てるらしいし、いつまで

たっても終わらないじゃないの💢。

と、腹を立ててもどうしようもないので

しんどい時は猫とゴロゴロすることにします。

 

皆様もお大事にして下さいね。