Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ママのバトルのせいで

土曜の夜中、ママちゃんがオッパイをあげてました。
側を誰かが(猫さんです)通った途端、いきなり!!!

その子に攻撃です。驚くほどの素早い反応で、

大バトル・・・の結果
そこら中に、襲われた子の恐怖のあまりの
シッコ漏らし(涙)です。

夜中なのにお掃除にう〜んと時間がかかりました
(疲れた〜)。

 

これだけならまだ良かったのですが、
ママはオッパイ飲んでたチビちゃん達を蹴飛ばして
しまったようで、チビちゃん2匹が前足を痛そうにしてます。

昨日は日曜で、しかも台風です。行けません。
焦りましたが、幸い食欲はあるし歩けるし(ホッ)。
今日の午前中に獣医さんに診てもらいました。

骨折などはしてなくて、打撲で痛かったようです。
昨夜あたりはすでに状態が良くなってたのですが、
念のために診察してもらいました。

大した事なくて良かった・・ですが、
ママちゃん!! いい加減にしてちょうだい・・と
言いたいですねぇ。