Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

カーテン登り

今日は、先日不調だったエアコンのクリーニングに

来てくれました。

 

知らない人がお部屋に入るし、大きな音も出る。

絶対に怖がるよね、なのでチビちゃん達は昼から

それぞれのママさんと一緒にケージに入って

もらいました。

 

案の定、洗浄のときは結構な音が出ました💧。


でもすっごい怖がったのは子猫ちゃん達でなくて、

ママさん達の方😮でした。

まぁ、しばらくしたら慣れたのか、落ち着いて

くれたので良かったです。

チビちゃん達はママと一緒だと平気なのか、

寝てました。

 

思ったより早く1時間程度で終わりました。

それにしてもTVコマーシャルと同じように

黒いお水が出ましたよー(ビックリ)😱。

あんな中を通る空気を吸ってたのか!!!と

ゾッとしましたねー。

 

とにかく清潔な空気になったので、チビちゃん達

さらに元気一杯

おもちゃでカーテンに飛びつきます。

f:id:klavier64:20180809222335j:plain

まだそんなに上の方には行けませんが、

走って来てピョンって飛びつくんですよー。

飛びつく瞬間は、つい私もピョンって声が出ます😁。

超カワイイ💕💕です。

f:id:klavier64:20180809222357j:plain

二、三日もしたら、結構な高さまで飛び上がるように

なります。

カーテンがさらにボロボロになりそう (-。-;。