Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お茶目ちゃんですよ

大阪に行った女の子ちゃん。

おてんば娘ちゃんで、お兄ちゃんとしょっちゅう大運動会を

してるそうです😄。

 

前回はこれからお兄ちゃんを驚かそうとする

直前❗️でした。

f:id:klavier64:20190105231109j:plain



今日のは、お兄ちゃんが妹に睨みをきかせてます、

「さぁ、来るなら相手になるぞー🔥」と言ってるみたい‼️

f:id:klavier64:20190120201059j:plain

身体の大きさはお兄ちゃんには、かないません ^^;

さて、どうなったのでしょうね。

 

これはお澄ましポーズの女の子ちゃん💕。

f:id:klavier64:20190120201930j:plain



そして、なんてまぁ柔らかい寝姿 (プププッ🤗)

f:id:klavier64:20190120201801j:plain


大運動会をするのも、兄妹仲良しだからこそ。

けっこうな事です😆。