Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

年明け1週間ですね

1月2月3月は早いと言いますが、ホントに

そう思います。

だってこの1週間だってあっという間でしたもの・・😵。

 

1日はニューイヤー駅伝、2日3日は箱根駅伝

TVにかじりついて見ました。(毎年のことですが・・)

私は一流選手たちのレースやいろんな試合を見るのが

大好きなんです。(自分は全くスポーツしませんが💦)

 

箱根駅伝が決着してから、初詣に行き、あとは

家の中でウラウラしてただけ・・・。

3日にやっとお弾き初めをして、またまた暮れから

サボったツケの大きさにガックリ🙀。

まぁ、わかっててサボってるので自業自得です。

 

 

ところで嬉しい写真をいっぱい送ってくださってるので

順次ご紹介していきます。

 

まずは、16歳になった㊗️ばかりのミック君。

とても16歳とは思えないくらいですねー☺️。

f:id:klavier64:20200107231519j:plain

さすがにお髭は白髪になってますが、元気そのもの‼️。

f:id:klavier64:20200107231549j:plain

オーナーさんが慈しんで下さってるお陰です👏。

 

9月に行った天ちゃんの息子のロビン君。

ミック君のオーナーさんのお嬢さんのお宅に行きました。

こちらもとっても大切に可愛がっていただいて、

すっかりたくましい若者に成長しましたー💖💖。

f:id:klavier64:20200107231618j:plain

天ちゃんにもタケルパパにも似ています。

f:id:klavier64:20200107231651j:plain

唱ちゃんの兄弟ですよ。

唱ちゃんとは大きさにだいぶ差がついちゃいましたね😄。

やっぱり男の子です。