Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

滞ってます

このところブログが滞りがちになってますで〜す。

元気ですので、ご心配なく😄。

 

五月中旬に合唱団の定期演奏会があります。

そのため、二月に入った頃からピアノの練習時間を

増やした・・というか自然増えるんですネ。

その煽りで、パソコンを触る時間が減りました。

 

なので、しばらくは忘れた頃に記事がUP・・なんて

ことになると思うんです。

すみません🙏🏻

 

猫さん達、エアコンの中でホットカーペットの上に 

のんびりしているの図。

f:id:klavier64:20180228234708j:plain

 何とかみんな元気に極寒を乗り越えてくれました。

嬉しいことです(^∇^)。