Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ご無沙汰でございます

だいぶ長い間更新ができませんでした。

8日に本職のコンサートがありまして、練習に追われて

パソコンの前に座る時間がない💦という状態でした。

 

なんとか無事に終わりましたよー🎊。

「すっごい綺麗な音だったよー」とか、うるさ型の方からも

「歳はとったけど腕は落ちてないね」なんて妙な褒め言葉も

頂いたりしたので、そこそこいい演奏ができたようです😅。

なーんて、自分が一番良くわかってます。細かいミスした所、

いいタイミングではなかった所、練習でミスったことない所で

ミスタッチした・・・とか100%の出来ではなかったけど、

全体的にいい音楽を作れたかなー😊とは思いました。

それにしても何とも疲れました😞。

 

こういう時期は猫さんは何かと獣医さんに通わなくては

いけないような事態が起こるのですが、今回はありがたくも

順調で、ホンに良かった〜です。ピリピリした感じとか、

いつも家にいる私が結構出かけることが多いとか、猫さんは

敏感に感じていて、それが体調に影響するのでしょう。

 

ともかく終わって良かったよーで、猫オバさんに戻ります。

 

 

この子は2ヶ月半くらい前に松山のお宅に行った男の子ちゃん。

ずいぶん前に写真を送って頂いてたのですが、更新をしてなかった

ので、今頃になってUPさせてもらいました。

f:id:klavier64:20181210181411j:plain

 

ネンネ。いい夢みてね。

f:id:klavier64:20181210181721j:plain

 

新しいお宅でリラックスしてる姿を見ると

ホントにホッとします。