Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

嫌になるくらい暑いですね

いやはや外に出るのが嫌になります。

灼熱地獄ですよねー😓。

 

熱中症になるといけないので、エアコンの下で

猫たちと一緒に体力温存。

オリンピックが始まったので、TVに釘付けです。

 

私はスポーツは全然しないんですけど、

見るのは大好き😊。

特にオリンピック選手のようなハイレベルな

選手のパフォーマンスは、見てて

鳥肌が立つことがあります👏。

 

オリンピックに関しては、意見も様々🤔。

でも始まったんですから、日本選手の応援を

みんなでしてあげたいなー。

並大抵の努力ではオリンピック選手にはなれない❗️。

 

その努力に対してだけでも応援の価値があると

思うんですけど。

 

 

そんなことは関係ない、と

のんびり、オッパイをもらってるのは

葵ちゃんの子猫ちゃんたち💕。

でもあげてるのはママじゃないのよ。

だれ? お祖母ちゃんの天ちゃんです😄。

f:id:klavier64:20210726164210j:plain

葵ちゃんママは2ヶ月を過ぎた頃から、

オッパイあげるのを嫌がって、チビちゃんが

「ちょうだーい」と寄ってっても、スーッと

逃げます💦。

天ちゃんは孫だと認識してるのかどうか、

チビたちを呼んで、いそいそとあげるんですよ。

 

うーん、止めさせようか、と迷うんですが、

もうすぐチビさんたちも新しいお宅に行くので、

それまで、甘えさせてあげようか・・になってます。

 

 

ところで巣立った子猫ちゃんたちの写真です。

 

4月にお隣西条市に行ったルウ君。

この頃は、まだ子猫ちゃんです。

いたずらっ子ねー😸

f:id:klavier64:20210726161331j:plain

 

生後5ヶ月頃、もう子供・子どもしてませんね❗️

f:id:klavier64:20210726161752j:plain

f:id:klavier64:20210726161900j:plain

 

最近のマイブームは網戸に張り付くことだそうです😆

f:id:klavier64:20210726162008j:plain

 

生後半年。りりしい男の子になりました💖。

ベロが出てますよー。👀

f:id:klavier64:20210726162043j:plain

カワイイねー。



 

5月に今治に行ったルカちゃんも

ずいぶん大きくなりました。

 

この写真は、まだ小さめの頃ね💗。

f:id:klavier64:20210724222343j:plain

でも、こんな上の方でくつろいでるのよねー🙀。

f:id:klavier64:20210724222442j:plain

 

1ヶ月くらい経って、少し面長に写ってるけど

男の子らしくなったね😊

f:id:klavier64:20210724222830j:plain

でも、相変わらずネズミさんは好きなんだ😉

f:id:klavier64:20210724222918j:plain

 

さらに日にちが経つと

ずいぶん大きくなってます。美しい鼻筋。

f:id:klavier64:20210724223257j:plain

気持ち良さそうにネンネですね 💤

f:id:klavier64:20210724223410j:plain

 

生後5ヶ月、ミステリアスなカラーに写ってる😄

綺麗な毛並み。

すっかり今治っ子になってるね。

f:id:klavier64:20210724223544j:plain

 


人間世界みたいに、トゲトゲしてないのよね。

のんびり、マイペースね。