Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

新しいお家の3匹

佐保ちゃんの子猫たち

4/30に女の子ルナちゃんが香川に行きました。

その一週間前には次男のキリル君が今治市へ。

その4日ほど前に長男ルウ君が西条へと行ったので

3匹全て新しいお宅に行きました😊。

 

 

長男のルウ君は先日も記事を書きました。 

klavierrussian.hatenablog.com

 

さらに 

オーナーさんの肩に登ったよー💪

f:id:klavier64:20210510190521j:plain

オーナーさん「感激ですー」☺️

 

 

 

 そして次男、今治のキリル君は

f:id:klavier64:20210510190900j:plain

行ってから5日も経つと、すっかり馴染んでます💖

f:id:klavier64:20210510191005j:plain

大好きなおもちゃでドタバタ。

 

高いところにも登って、降りられないと「ミャーミャー」💦

f:id:klavier64:20210510191226j:plain

それがまた可愛い‼️と、ご家族のみなさん😄。

 

青い首輪がとってもよく似合ってるー💕

f:id:klavier64:20210510191352j:plain

お気に入りのプレーヤーの上でお昼寝中💤。

f:id:klavier64:20210510191427j:plain

 

 

そして、3番目に生まれたルナちゃん

行ったその日からご飯もしっかり食べ

f:id:klavier64:20210510212615j:plain

なんて愛しい寝姿😍

f:id:klavier64:20210510212708j:plain

ちょっとおすまし🤗

f:id:klavier64:20210510212818j:plain

 

その後、もうすっかり馴れましたーと

キャットタワーの上から

f:id:klavier64:20210510213037j:plain

女の子よねー、赤い鈴付きの首輪が可愛い〜💖

f:id:klavier64:20210510213131j:plain

持って行ってもらった大好きなおもちゃに飛びつき

f:id:klavier64:20210510213220j:plain

グゥワッシ、ガブリ😆

元気・ゲンキのお転婆ちゃんです。

 

 

3匹とも新しいお宅で可愛がられてスクスク育ってます👏。