Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

誕生日

さる1月11日、私の誕生日でした。

めでたく ( ? )  古稀を迎えました。

嬉しくもあり、嬉しくもなし・・といった処ですが。

でも、ここまで大病もせずに来れたのは、やはり

めでたい事ですね 💐。

丈夫に産んでくれた両親に感謝です。

 

私の父は、とっても元気な人だったので、自分では

100歳まで生きる・・と言ってましたが、70歳で亡くなりました。

はや父の亡くなった歳になったか・・と感慨深いものがあります。

母は84歳でした。

そう思うと、私もあと何年? ピアノを弾いたり

猫の繁殖をしたり出来るだろうか (-_-;)・・と考えてしまいます。

 

が、考えても仕方のない事なので (^_^) 、その日その日を

大切にしていこうと思ってます。

 

11日は、夜合唱の練習がある日だったので、お昼にお祝いの

食事会をして、家族から猫グッズのプレゼントもらいました。

やっぱり祝ってくれる身内がいるってありがたいことですね。