Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ツバメさん

先日の記事に書いていたツバメさん夫婦。

とうとう子育てを決心したようで、交代で巣に入っています。

f:id:klavier64:20180405224416j:plain

もう卵産んでるかも・・👏。

 

と、喜んでたら夕方「ピーピーピーピー」と緊迫した鳴き声を

出しながら、一羽が車庫を出たり入ったりしてます。 

もう一羽は巣の中に。

 

「???」と思ったら何と車の屋根に野良猫さんが鎮座してます💦。

あ〜それで危険信号出してたのねぇ・・‼️

 

すぐさま猫さんには退去を願い、車を空き地に移動しました。

これでもう、いくらジャンプしても猫さんは届きません。

(やっぱり野良猫さんには要注意でした。)

 

ツバメさんにも安心してもらえたようで、さっき写メを撮る時も

このようにカメラ目線で見てくれました (^-^) 。