Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

いよいよ離乳食

もうミルクだけでは足りなくなったらしい。

体重増加が少しになってる。う〜ん、そうだよねぇ (^ ^)。

日程的にも明日でちょうど生後1ヶ月というわけで、

今日から離乳食開始‼️。

 

まずは、かがりちゃんの赤ちゃん達から

f:id:klavier64:20180716164049j:plain
1君は一番体重があって、オッパイが十分足りてたせいか、なかなか

離乳食を食べてくれません。私が手でお口に入れてあげて

少し食べましたが、あとは尻込みしています😅。

2君3君はほとんど食べてくれました。残った物はママさんが

食べてくれます。


今はこれでも心配ないです。

いやでもお腹がすいてくるので、食べるようになるんです(^∇^)。

 

 

次に佐保ちゃんの赤ちゃん達も、同様にあげました。

こちらはオッパイが不足気味だったので、ちょっとお口に

近づけてあげただけで、みんなかぶり付いてくれました ❤️ 。


あまりにも早く食べたので、写真を撮る暇なし (*_*)。

 

さてここからはトイレを覚えてもらわないといけません。

佐保ちゃんの子の誰かはもう既にトイレでシッコしてました。

偉いですねぇー💕💕