Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

隠れ場所

今日も一日うだるような暑さでしたよー💦。

 

チビ猫さん達は元気いっぱい。

大人達は潜れないような所にもどんどん入って

しまう (^_^;)。

特にケージの下はだーい好き ! !

せっかく下に潜れないようにダンボールなどで

覆いをして隠してるのに

f:id:klavier64:20180806194535j:plain
ガジガジしてダンボールを剥がし

f:id:klavier64:20180806194634j:plain
潜ってしまうです。

 

一度潜られてしまうと、もう防げないので、

自由に潜れるように覆いは取ってしまいました🙁。

 

室内の不穏な空気 (ママさん同士の喧嘩勃発の雰囲気や

聞きなれない物音なんか) を感じると、

サッとこういう場所に隠れます

 

そして大丈夫になるまで隠れて、さらに居眠りも・・・。

隠れ場所があるのは子猫にとって大事な事なんだけど、

時々、無理して入って出られなくなる子がいるんですよね😰。

 

普段、こういう掃除しにくい所はスルーしてるけど😆

そういう訳にはいかなくて、大汗かいてケージの下も

掃除機をかけたり、動かして拭き掃除したり・・と

頑張ってますー😉。