Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

天ちゃんのチビちゃん達

どうも最近疲れるなぁ💦・・と思ってたのですが、

ひょっとして、ずっと飲んでたビタミン剤を

やめたせいもあるかなぁ・・と思ったりしてます。

ずっと飲んでると効果がわからなかったけど

やめるとわかる って事かしらねぇ。

 

それには関係なく、

天ちゃんのチビちゃん2匹もお部屋デビューして

ずいぶん慣れました。

まだ他の7匹にはスピードで敵いませんが・・。

 

おっとりとした2君。(グレちゃんと呼んでます)

写真ではわかりにくいけど、素晴らしいダブルコートです。

とっても凛々しくなりましたー🌻。

f:id:klavier64:20180812203130j:plain

 

グレ君よりすこーし小柄だけど、グレ君に負けてない

1君。(シロちゃんと呼んでます)

f:id:klavier64:20180812203344j:plain
かがりちゃんの2君と対等に渡り合ってる?🤗 シーンです。