Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

喜んだりガッカリしたり

30日で愛媛県もコロナの規制が緩和されるとかで

ホールや練習会場が使えるようになるのでは?😊と

期待してた日でした。

 

お昼前に合唱団から連絡が来て、「やっと使えるように

なったので日曜日から練習開始します」との事。

やったー👏、やっと再開できるのねー。

 

ところが、午後に発表になった感染者数、新居浜

すごく多くて、人口の割からいうと、全国で3番目の

悪い状況だそう😱。

愛媛県の他の市町村は規制解除になったのに

新居浜市だけは来月10日まで延長になっちゃった😨。

市長さんも県知事からかなり厳しく言われたとか。

ありゃりゃ、これは・・・と一抹の不安が☹️

 

夕方、「また使用禁止になったので、練習は中止です」

と、連絡をもらって、「えーっ、やっぱりー💦」

ガクッです😥。

 

昼に喜んだばっかりだったから、余計にガクッ。

仕方ないですが、本当にもう💢💢

 

昨年からコンサートも中止・延期ばっかりで、

10月31日に予定されてる芸術祭もできるかどうか😔。

 

仮に開催するとしても、合唱団としてはほとんど

練習らしい練習ができてないこと💦になるし、

そんなので出場してもいい演奏ができるのか?

私もピアニストとして合わせる時間が少ないままでの

演奏なんて不安がいっぱい☹️。

 

あーあ、いつになったらまともな再開ができるのかしら😖

 

 

4/18生まれの葵ちゃんの息子たち、

早くも5ヶ月をすぎました。

 

2匹で一緒に行った那月くんと砂月くんのお写真です。

f:id:klavier64:20211002050138j:plain

最初は登れなかったキャットタワー。

今ではすっかり征服👏。

f:id:klavier64:20211002050230j:plain

透明なところだと、下腹部も足裏もよっく見えますねー💕

f:id:klavier64:20211002050321j:plain

 

すごく立派なキャットタワーが用意されてました☺️

f:id:klavier64:20211002050410j:plain

f:id:klavier64:20211002050443j:plain

 

二匹ともとってもリラックスした表情😍。

f:id:klavier64:20211002050512j:plain

f:id:klavier64:20211002050543j:plain

 

幸せそうで💖、嬉しいです。