Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

めでたく19歳

24日はローランくんのお誕生日㊗️。

 

ローランくん、19歳を迎えました🎊。

 

すごいでしょう👏。

なかなか19歳まではいきません。

ローラン君、偉いねー💖。

f:id:klavier64:20211025214800j:plain

ご本人、最近は目も見えにくいし、

耳も遠くなったらしくて、大きな声で呼びます💦。

ほとんど鳴かない子だったんですけど・・。

 

足腰も弱ってて、時々ヨロヨロしてますが、

私が側に行くと、「撫でてくれー」と

寄って来ます。

私が胸にキュー❗️って抱いてあげると、

じっと抱かれてます🤗。

 

 

f:id:klavier64:20211025215248j:plain

ローランくんはドライフード以外は食べない子なので、

このケーキは私たち用です。

 

ローソクに火を灯し、

f:id:klavier64:20211025215634j:plain

長いローソクが10歳分で、

短い方は1歳ずつで9本。

 

みんなで、Hppy Birthday を歌ってお祝いをしました👏。

 

これは私が食べた分😅。

f:id:klavier64:20211025215921j:plain

最近は生クリームのケーキがほとんど。

今回はバタークリームのケーキにしてみました。

 

懐かしい味って感じで、おいしかったですー😊。

 

 

チビちゃんたちもローラン爺ちゃんにあやかるんだよ。

「お祖父ちゃん、すごいねー😲」

f:id:klavier64:20211025220258j:plain

「アタチたちもガンバるニャ💕」

(ローランはこの子達の実のお祖父ちゃんです。)

 

 

本当にみんな、ローランくんにあやかって

長生きしてくれますように。