Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

一周年になりました

今日は私がブログを初めて投稿してから

ちょうど一年です。

 

もうそんなになるのか・・・という感じが強いですが

よくまぁ続いたもんです。

 

それにしても、自分の文才の無さをつくづく感じます。

色んな方のブログを読ませてもらって、クスクス

笑ったり、なるほどなぁと感心させられたり、

感性の違いを感じたりですが、こういう風に

文を綴れるといいのに、、、まぁ無理よね〜

です。

 

猫ちゃん達は

f:id:klavier64:20181004221508j:plain

けっこう頑張ってるじゃん😆 みたいな顔で見てくれて

 

高いところからは

f:id:klavier64:20181004222143j:plain

マイペースですれば〜😸

 

と言わんばかりの顔で見てくれてます。

 

そうよねー、自分なりにするしかないもんねぇ。

 

面白おかしくは書けないけど、

毎日更新も無理な時が多いけど

頑張りまーす。