Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お誕生日

わたくし、

1月11日、◯3歳になりました☺️。

(団塊の世代、昨年は年女でした

いいことなかったなー)。

 

今年も元気で一年過ごせますようにと、

家族みんながお祝いしてくれました🎊。

コロナに負けずに、ニャンたちを守るぞー

と新たな決意を固めたところです。

 

 

高松に行ってるミック君。

1/5 に、めでたく17歳のお誕生日を迎えました㊗️。

f:id:klavier64:20210113232752j:plain

17歳ともなると、おひげも真っ白😊ですよ。

f:id:klavier64:20210113232858j:plain

ミックちゃん、王冠がとっても似あってるよ💕。

 

これは3ヶ月くらい前で、まだ16歳のときの写真

f:id:klavier64:20210113233058j:plain

オーナーさんがしっかり健康管理をしてくれてます。

 

日向ぼっこで、まったり🤗。

f:id:klavier64:20210113233332j:plain

 

うーん、あったかくて気持ちいい〜

f:id:klavier64:20210113233438j:plain

 

幸せそうなミックくん。

オーナーさんの慈しみに支えられて、

このまま病気をしないで

「めざせ18歳」。ガンバレ‼️