Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

やっと再開

今日もまた雨。

あちこちで大変な被害が出てて😖、コロナで大変なのに

心が折れるような自然の脅威😱。

九州ほどではないけど、新居浜も結構降ってます。

でも、洪水もなく、今のところ土砂崩れの心配もなくて

ありがたいことです。

 

コロナのせいで、3月からずーっとお休みしていた

合唱の練習がやっと再開できましたー👏。

当分は日曜日のお昼に練習することになり、

7月5日から再開。

まずは呼吸法から。

ですが、長く歌ってないので、皆んな疲れるのが早い💦。

休憩を挟みつつ、前に練習してた曲を次々に歌ってみて、

皆んな案外忘れてないし、嬉しそう😆。

もちろん、私も少しは練習してたので、合わせるのが

嬉しい☺️。

 

約2時間の練習でした。楽しかったです。

音楽はやっぱりいいなぁ‼️。

コロナがひどくなると、また練習ができなくなっちゃう。

なんとか早く終息して欲しいです。

 

 

素敵なお菓子と可愛いお人形を送ってもらったので

早速、写メ。

 

この二匹を彷彿とさせるお人形です。

f:id:klavier64:20200709231336j:plain

手足は動くんですよ❗️。

f:id:klavier64:20200709232322j:plain
見た途端、「かっわいいー」😍。

 

そして、グリーンの目が素敵なロシ人形。

これも手足が動いて、座らせることもできる💕。

f:id:klavier64:20200709231555j:plain

 

「うっわー、可愛くて、オイシソウ」なマシュマロ😅。

f:id:klavier64:20200709231629j:plain

右端の一番下はロシアンですなー。

中に白あんが入ってて、おいしかったです。

 

そして肉球のマドレーヌ。

f:id:klavier64:20200709231646j:plain

「なーんてカワイイ肉球。」

と言いつつ、食べちゃいました😉。

 

このほかに猫の顔になってる最中。

これは食べるときに餡子を挟むので、その時まで

袋から出せなくて、今日は写せませんでした。

 

 

珍しい・カワイイ物のおかげで、大雨のストレスも解消です。