Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

できるのかなぁ?

いよいよ新居浜市もコロナの感染者が増え、

小学校が臨時休業になったりしてます😱。

 

こうなると5/9の合唱団定演はできるのかなぁ💦・・と

不安です。

直前の一番大事な時期というのに、

練習も2回お休みになっています☹️。

練習できる場所がないのです。

たとえ、どこか借りられて無理に練習したとして

万が一何かあったら・・・と思うと

練習中止もやむを得ません。

 

ピアノの練習をしてても気もそぞろです。

合唱の伴奏の場合は、合唱と合わせることで

ここはこれくらいのボリュームでとかテンポで

とか、細かいニュアンスを感じてまとめていきます。

指揮者との意思疎通も大切だし、

ここがソロと違って難しいところ。

最悪ぶっつけになるかもしれないです。

あーあ💦

 

 

 

子猫ちゃんたちは、そんなことは関係なく

大運動会のあとはのんびりお昼寝😍。

f:id:klavier64:20210416165802j:plain

よくぞここまで育ってくれました👏。

 

あれっ、もう一人いないねぇ👀

あっここですか☺️ (こたつの中にいました)

f:id:klavier64:20210416165910j:plain

 

早くコロナが収束して猫さんたちみたいに

のんびりした気分になりたいですねー。