Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

九月というのに

なんて毎日暑いんでしょ‼️。

新居浜も月曜日なんか公式には35度、でもジリジリ

太陽が照りつける感じで🥵体感的には37度はあった。

 

まぁ、この地方だけというわけではないので文句を言っても

仕方ないですが・・。

ウォーキングもさすがに暑すぎて、8月はお休みして

しまいました😅。

 

例の如くしばらく更新しない間におチビちゃんたちも

大きくなりました。

 

 

まずは親子三代が仲良くネンネしてたので

おばあちゃんの天ちゃん、ママの葵ちゃん、孫たち3匹。

 

一番手前で寝てる唱ちゃんの男の子。8/23の写真。

なぜか猫って狭いところに入りたがるんですよねー😊。

この器は赤ちゃんの体重を計るための器なんですけどね。

 

8/26の写真。もうすぐ三ヶ月。(オッ凛々しい)

 

9/2の表情。

ママのオッパイがなかなかもらえなくて苦労したけど

しっかり成長してくれました。

(オーナーさん募集中です)

抱っこはあまり好きでないけど、背中に飛び乗るのが大好き。

 

ロシアン的な用心深い警戒中のお顔してます。

この子はスマホを向けると一目散に逃げるんですよ💦。

なんで〜😮‍💨と毎回言っておりますです。



 

そして、葵ちゃんの3番目に生まれたブルポの男の子。

(この子もオーナーさん募集中です)

前回の写真は、まだ小さかった。

 

9/2のお顔。すっかり大人びて来ました。

ちょっと面長に写ってしまいましたが。

6/15日ではへそ天・お腹ポンポンで寝ている子です。

立派に成長したもんです(ウルウル🥹)。

 

そして昨日、幸せそうに寝んねしてるお顔。

 

こーんなに暑くても、無事おチビちゃん達が成長してくれて

何よりです。

 

 

そしてこの間、8/11 朱梨ちゃんの初産がありました。

男の子1匹が無事に成長しています。

 

さらに 8/19 紅ちゃんも3匹出産。

 

朱梨と紅の出産については後日また書こうと

思います。ホンにてんやわんやだったんです。