Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大きくなりました。

4月18日生まれの葵ちゃんの赤ちゃんたち、

ここまで無事成長してくれてます💕。

 

生まれた時はちっちゃくて

f:id:klavier64:20210423201857j:plain

でもオッパイはよく飲んでくれてました。

 

4月22日、なーんかふっくらしてるー🤗。

f:id:klavier64:20210503214744j:plain

 

そして目が開いて、

フラッシュの光は強いので、写真は撮りません❗️。

 

今日はなーんかキューキュー😓の感じでオッパイ飲んでますね〜。

f:id:klavier64:20210503214952j:plain

窮屈そうなので、ベッドを変えてあげようと思います。

ところが葵ちゃんはなかなかに気難しい😥。

 

産んだ後も「このベッドでいいわよ」とOK出るまで

あれこれ入れてみたのに気に入らず、子猫をトイレに

運んだりして😵「あーん、やめてー」でしたー。

 

さて、変えたら怒るかしらねぇ🤔。

でも狭いからだけじゃなく、

衛生上も変えなくては・・怒らないでね、葵ちゃん。

 

 

 

ずっと使ってたミニ爪とぎポールが痛んだので、

新しいのを買ってあげたら、思ったより

小さかった。ちゃんとサイズを見なかった

私が悪いんですけど😔。

 

子猫だけでなく、オバチャマ猫も興味をもって見てる。

f:id:klavier64:20210503215750j:plain

「うん? これなーに」

f:id:klavier64:20210503215921j:plain

チビちゃんたちは台に入ってるビー玉を追いかけて夢中。

f:id:klavier64:20210503215957j:plain

オバチャマ「やった、ゲーットー‼️」

 

そして、引っ張ったり、離したり。上に飛び乗って

しまいには倒してしまいましたー😱。

 

やっぱり大人猫には少し小さかったようで・・・💧。

 

でもチビちゃんたちは喜んでくれてるので

よしとします。