Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

毎日にぎやか

寒暖差の大きい毎日。

猫さんたちはお陰様で元気でいてくれます。

 

昨年末から始めたウォーキング。

週に二、三回ではありますが続いております。

まだ一回につきせいぜい4000歩です💦。

もう少し歩きたいですが、途中から

足が重くなって来るので、帰りを考えると

無理はできません。

まぁ、気長に歩数を増やして・・と歩いてます。

 

それより昨今物騒な事件が多い😱ので

歩く時も、後ろから誰が来てるかとか

自転車が来てるか、とか時々振り返って

確かめてしまいます。

 

家に帰るとホッとしてニャンたちに

「ただいまー。母ちゃん帰ったよー」😃です。

 

先日可愛いチョコレートを頂きました。

かわいくて食べるのが惜しい!! でしたが、

いつの間にかお口に。笑

美味しかったです🥰。

 

 

父猫のタケル君が女の子のヒートに反応して

夜中もとーってもうるさく鳴く💢ので

眠れないくらい。

キャットニップ入りの蹴りぐるみを

ゲージのベッドに置いてあげました。

 

するとワラワラと大人猫たちがゲージの

周りに・・。

すごい嗅覚ですねー。タケル君もなんだーみたいな顔して

タケル君、落ち着きませんよー。

こんなにみんなに見つめられたらねー😅。

 

でも、結局キャットニップの誘惑には勝てず

皆を無視してケリケリ。長い間ケリケリして

蹴りぐるみは中綿が出て無惨なお姿に😔。

お役目を終えたのでした。

 

 

昨年2月16日に生まれた子猫ちゃん達

生後6日目の三匹ちゃんたち。

こーんな小さかったんですねー💖💖。

 

3匹とも無事一歳のお誕生日を迎えましたー🎊。

 

広島に行った サンゴ ちゃん。

豪華なケーキでお祝いです。

もちろんご本猫は食べませんで、クンクンだけね。

ありゃ、イチゴの茎をくわえてる。

ストーブの前でもおいたしたりしません。お利口です。

 

 

下関に行った フェージャくん。

相変わらず赤い首輪がよく似合ってて(^ ^)

イケメンくんになりましたー。綺麗な目の色。とってもステキ。

先住猫さんとも仲良し。ベッタリです。

いい体格に育ってくれました。

 

 

岡山に行った時輝くん。

ドアップで登場。

テレビの上が好き。画面のオオヤマネコさん精悍ねー。

甘えチャンです💕。

 

 

三匹とも無事に一歳。嬉しいですねー👏。

猫にも波があって、一歳になるまでに

虹の橋を渡ってしまう子も中にはいます。

元気にお誕生日が迎えられて一安心でした。