Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

二月になっちゃった💦

極寒に耐えてるうちに

 

(雪の地方にお住まいの方々には何を

大袈裟な💢・・と言われそうですが

愛媛は寒さに慣れてないので😅

氷点下なんて初めてだし、なにせ寒かった💧

雪も少し降ったし)

 

一月は行っちゃって、あっという間に

二月になったですよー。

 

今日は節分。

恵方巻きを撮そうと思ってたのに

みんなで一斉に食べ始めたため

私もうっかりかぶりついてしまった😅。

 

代わりにデザートの和菓子の鬼さん。

中身は黒アン、ツノはゴボウでした。

美味しかったです。

 

 

ニャンたちもここまで風邪もひかず

元気でいてくれてます☺️。

電気代が目が飛び出るほどだけど

風邪をひかれるよりはマシ‼️。

 

 

9月26日生まれの唱ちゃんの娘。

まつりちゃんという名前になりました。

もうすぐ広島のお宅に行きます。

そこにはかがりちゃんの息子で

4歳半になる八雲くんが待っています。

優しいお兄ちゃんになってくれるでしょう❤️。

 

ソファーの背もたれがお気に入り。



八雲君、頼みますよー。

まつりちゃんをよろしくね〜。