Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

WBC盛り上がってる〜

昨日は準決勝ですごい試合をしましたねー👏。

見てるのが怖くて(見てると負けるんじゃないかと)

他を見つつ時々見る・・・を繰り返しましたが💦。

ちょうど村上様がみんなと大喜びしてる時に

チャンネル回して、ああ勝ったんだー‼️

良かったー。

あとはゆっくりワイドショーで説明を見ました。

邪道でしょうがドキドキして見てられないんですよ😅。

 

しかし日本人も国際的になってきたもんです。

こういう試合でもビビってないですもんね。

エライ🎉

 

私なんか若い頃外人さんと話すとドキドキして

単語が出て来なかったもんね (笑)。

 

 

祥吉くんのパパさんはプロカメラマン。

WBCの取材でアメリカに行っています。

長期の出張なので、行く前には祥ちゃんと

イチャイチャしてから行ったそうです😊。

 

祥ちゃんも観戦中。

「フーン、パパはこれに行ってるのかー」

「僕にはよくわからん」でしょうが

祥ちゃんも応援してますよー。

勝戦がんばれー。

それよりちゅーる欲しいな〜って言ってるのかな😅。

 

 

ウォーキングの道々には先日まで

綺麗な梅が咲いてたんですが、撮りそこねました💦。

今は菜の花がすごくキレイ。

歩いてなければ気が付かないことでした。

運動は全くしなかった私、お天気のいい日の

自然や気分の良さ、歩いた後の爽快さなどに

今頃やっと気づいておりますです。

 

 

我が家も、紅ちゃんの男の子が大阪から

お迎えに来てくれて行きました。

もうすぐ女の子も行きます。

寂しくなるわ〜😓。