Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

寒くてねー

なんだか急激に寒くなっちゃって

寒がりの私は猫たちと縮こまってるです💦。

 

オリンピック並みの大イベントなのに

W杯はどうして放送が少ないんだろうと

思ってたら、放送権料がやたら高いんで

手を出せないテレビ局が多かったとか、

って聞いたけど。

 

ふーん、そうなんだ。

これってFIFAが値段を決めるの?

なんか高くなればなるほど

自分の首を絞めるようなもんだと

思うけど・・。高いから買えないと

いうことは収入も減るという事でしょ。

全くよく分かりませんでーす🙁。

 

 

それにしても一流選手たちのパフォーマンスの

素晴らしいこと👏。

ほんと思わず見入ってしまいますねー。

 

日本も愛媛からは長友選手と鎌田選手が

出てて、愛媛からもみな熱い応援してました。

ベスト8になれなかった結果について

言われてたりもしてるけど

選手たちは全力を尽くしたのだから

素直に「お疲れ様」と言ってあげたいねー👏。

 

 

ところで

9月26日生まれの唱ちゃんの娘。

とってもカワイイ女の子に成長しましたー💖。

今回は私の体調不良が長引いたり、猫たちの

先だっての食当たりなんかもあったりで

更新があまりできなかったせいで

ブログ登場が少なかったのだけど、そろそろ優しい

パパママを探してあげなくちゃ・・の時期に

なっちゃった。

初めて猫さんを飼いたい方、

先住猫さんが居ても1匹・2匹までの、多頭飼いではない

お宅に行けると良いなと思ってます。

(ただ今募集中です🥰)

 

同腹で、ブルーポイントの女の子が生まれてます。

成長がゆっくりで、食当たりの時も危なかった。

前回のブログにはチラッと姿が出てます。

身体がしっかりしてから、またブログに

載せる予定です。

 

 

かがりちゃんが一昨年産んだ女の子

梅ちゃんが TICA Cat Show でついに

SGCになりました。(スゴイ事なんですよ)

 

猫も何度も何度も連れ出されるので大変。

でも決して怒らず。

オーナーさんは東京から博多までの

あちこちに連れて行くのですから

体力と金力も必要。

オーナーさんと、

梅ちゃんに良い成績をつけてくれた

ジャッジさんに感謝です。