Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

朝晩の気温差がひどいわ

WBCが優勝してくれて日本中が大興奮🎉、

私もなーんか嬉しかったですねー。

今頃書くのも時期はずれですが・・😅。

 

あまりいい事がなくてイライラしてる人も多い

昨今に、とびっきりのプレゼントでしたー👏。

選手の皆さん、特に監督さん、お疲れ様でした。

 

 

えーっと

5月下旬にコンサートがあるので、しばらくは

ピアノの方に専念します。

 

当分更新もできないと思います。

(すごい頻繁に更新してる人みたいな言い方💦 笑)

 

 

チビ猫ちゃんたちがみんなオーナーさんの

ところに無事行きました。

うちの中は大人猫だけ🙁。

ホントに子猫がいないとシーン・・です。

 

お天気がいいのでサンルームで日向ぼっこ。

もっと居たんだけどスマホを向けたら

逃げちゃった(クスン💧)

なんでスマホぐらいを怖がるんだろうネェ😔

と思いますよー。

掃除機を怖がるのは分かるけど。

 

 

ウォーキングは続けてて、皆に驚かれてます(エヘヘ)

 

4月1日に新居浜・国領川の河川敷をウォーキングした時の桜。

ホンに綺麗でしたー😺。

桜の枝がグーっと伸びてるので、その下を歩きます。

 

同じコースですが、4月8日の様子。

だいぶ桜も終わりですが、木によってはまだ咲いてました。

 

新居浜市は便利。遠くまで行かなくても

お花見も海水浴も山登りも楽しめるような地形。

 

40歳の時に東京を引き払ってこちらに帰った時、

こんなに暮らしやすい街だったっけ?と思いました。

東京に行ったりするには不便だし、JRはいまだに単線❗️、

街中の交通の便はとても良くないです。

でも車があれば、生活圏が狭いので

一日で色々できるし物価も安い😊。

という様な新居浜に満足してはいるのです(笑)。