Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もうすぐ離乳食

葵ちゃんの赤ちゃんたち、

ここまで無事に成長してくれました🤗。

 

ベッドを変えたら葵ちゃん、やっぱり赤ちゃんをくわえて

一度はトイレの方に連れて行こうとしたけど💦、

なんとか納得してくれましたー。

f:id:klavier64:20210515220120j:plain

 

 

そろそろ赤ちゃんたちにベッドの外を歩いてもらうために

ママがお部屋に出てる間に、出やすいように

ベッドの向きを変えました❗️。

動かしても、兄弟静かにネンネしてます 💤。

f:id:klavier64:20210515215702j:plain

 

パチリ・パチリとやってたら目を覚ましてしまったー😅

せっかく寝てたのに、ごめんねー。

f:id:klavier64:20210515215853j:plain

 

 

 

けりぐるみを買ってみました。

置いてあげたら、

ワラワラと集まってきたです。😄

f:id:klavier64:20210515220958j:plain

 

早いもん勝ちで、すっごーい喜びよう😊。

 

f:id:klavier64:20210515221237j:plain

あっという間に、けりぐるみがべっとべとになってるー😱。

 

こんなに喜んでくれるんなら、

もっと早く買ってあげれば良かったなー🙏🏻。