Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

夏バテですよー

いやはや、こう毎日暑いと年寄りにはこたえます。

猫達は元気ですけど。

 

もちろんエアコンは一日中ですが、私はどうしても

出たり入ったりして暑い部屋にも行きます。

出かけなくてはいけない用事もあるし・・💦。

 

とにかく用のない日はもうグッタリ。

何かしようと思ってもしんどくって

横になりたくて、ついつい寝て😪しまいます。

 

しなくちゃ・・とプレッシャーがあるので

熟睡はしてないんですよね

それが返って疲れを増やしてる感じ❗️。

 

私だけじゃなくて皆さんもなのはわかってるんですけどね。

幸い食欲はあるのでなんとかなってますよー。

 

おチビさん達、無事サークルからお部屋へ。

お利口さんでお部屋でもすぐトイレを覚えて

一度も粗相なし👏。

食欲がありすぎてゆる便になるくらい、

大人の方にも顔を突っ込んでよく食べます。

 

唱ちゃんの男の子。

最近はママからもオッパイをもらえるように

なったんだよねー。

一時ヒートが来て、子育てに知らん顔してた

唱ちゃんも、終わるとやっぱり我が子が気になる

ようで、ないて呼んで舐めたり授乳したりします。

良かったー、やっぱりお母さんだよねー、と

私もニコニコ。

 

 

葵ちゃんの一番目の女の子。

とっても甘えん坊さんで、私にいつも擦り寄ってる

かわい子ちゃん。

面白いことに、新しいオモチャを出して

遊んであげようとすると、何故か怖がって逃げる。

その逃げる様がおかしくてねー。

「なんで逃げるのー」ですよ。

しばらく他の子が遊んでるのを見てて、やおら

近寄り、テイテイと手を出す。

怖くないと納得したら今度は他の子を押し除けてでも

オモチャを追っかける。

慎重なんだねー。

 

同じく葵ちゃんの男の子。

前回の記事でピンク色のお腹丸出しのへそ天してた子。

一番大きい。でも割におっとりしててよく寝る子。

やっぱネコだねー。

(よく寝る子だからネコになったという説もありますよね)

 

もう一匹の女の子は成長が他の子より遅くて小さい。

ちょっと心配なのでしょっ中抱っこしてますが

スマホを向けると逃げるので撮れなかったです。

 

スマホといえば先週スマホを機種変更しました。

今度は iPhone14  にしました。

私、PCはMacを使ってるので次に機種変の

時はiPhoneにしようと思ってたんですよね。

変えたはいいけど、やっぱり慣れるのに時間

かかってます。(まだオタオタする時がある笑)

 

何よりiPhoneのお値段の高いこと。

これが一番痛かったですよー。